Yukhoeツーリズム

Yukhoeツーリズム

聖地とカメラとその他もろもろ

2020-01-01から1年間の記事一覧

舞台巡り『冴えない彼女の育てかた』初稿

『冴えない彼女の育てかた fine』の聖地池袋周辺+αへ! 2020年10月18日 冴えない彼女の育てかたの聖地"池袋"を中心に、昨年に公開しBlu-rayも発売された 劇場版『冴えない彼女の育てかた fine』の舞台をめぐってきました! 秋葉原、築地、新宿、池袋周辺の…

聖地考察 TVアニメ『弱キャラ友崎くん』ティザーPV公開

TVアニメ「弱キャラ友崎くん」ティザーPV アニメ版ティザーPVがついに公開となった 『弱キャラ友崎くん』 1分も満たないですが、1カットだけ聖地に関する場面がありましたね 今回は、そのシーンと本作の舞台となる高校を探していきたいと思います! PV登場シ…

舞台巡り『一週間フレンズ』0週目

『一週間フレンズ』の聖地聖蹟桜ヶ丘へ! 2020年4月15日 『一週間フレンズ』の舞台となった"東京都多摩市"を訪れました! ドライブついでにちょっと寄った程度ですが、久々に作品を思い出すいい機会でした。 聖蹟桜ヶ丘駅周辺、府中八谷橋、南平駅周辺の順で…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ガガガ文庫公式Twitterより 先日最終回を迎えた 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 原作から含めると足掛け10年という長い長い1年でした。 原作者の渡航先生はじめ、俺ガイルに関わられたすべての…

舞台巡り『弱キャラ友崎くん』Lv.1

『弱キャラ友崎くん』の聖地大宮へ! 2019年10月26日『弱キャラ友崎くん』の舞台"大宮"! 原作をもとに聖地をめぐってみました。 この日は、原作8巻のサイン会、物販イベントも開催されたので、その様子もご紹介します。 (ここで、訪れている場所はあくまで…

ブログ開設

はじめまして はじめまして。Yukhoeと書いて「ユッケ」と読みます。 この度、Yukhoeの個人ブログを開設いたしました。 ここでは、アニメの聖地やイベント、写真活動などをメインに活動してく予定です。 今後ともよろしくお願いいたします。

サイトに掲載されている一部コンテンツの権利は、各制作委員会等に帰属し、主に研究目的として利用しています。

©2020 Yukhoe